FC2ブログ

記事一覧

2月12日定例会 活動報告

2月12日に開催させていただいた第18回コイヌのお茶会定例会は、無事終了いたしました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今回はスタッフ含めまして25名の方にご来場いただけました。

立卓しましたのは

・永い後日談のネクロニカ
・グランクレスト(2卓)
・クトゥルフ神話TRPG 
・ゲイシャガールウィズカタナ

の5卓でした。

今回は会場側の都合もあり、閉会式を通常より30分早くさせていただきました。
GMの皆様にはタイムスケジュールの管理を急遽変更していただきありがとうございました。
ですが、どの卓も楽しんでいただいていたように感じられております。
スタッフも楽しませていただいております。

来月の定例会はお休みさせていただきます。
会場となるゲームショップブリックスさんがゲームマーケットの開催に伴い
臨時休業されるためです。
神戸で開催されるゲームマーケット。いろんなボードゲームやカードゲーム、
TRPGも出品されるようです。
興味のある方は一度ご参加なさってみてくださいませ。

そのため、次回第19回コイヌのお茶会コンベンションは再来月の4月9日(日)となっております。
参加される方は、くれぐれもお間違えのないようお気をつけください。

通常例会は少し期間があくことになりますが、
第2回特別篇が2月26日(日)に開催を予定しております。

どちらも当日0時までは予約を受け付けておりますのでお気軽にご予約、ご参加ください。

それでは皆様、お越しいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コイヌのお茶会

Author:コイヌのお茶会
コイヌのお茶会は京都で活動をしているTRPGサークルです。
遊び慣れた方と、初心者の方の出会いの場となるべく、毎月第一日曜日(土曜日)に京都河原町に、不定期に京都西院にてコンベンションを開催しております♪
みなさまどうぞお気軽にご参加くださいね!

Twitterアカウントはこちら

メールフォーム

当会へのご意見、ご質問はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: